2019.10.12 10:00

大原優乃、父親に写真集を凝視され「恥ずかしい見ないで」

大原優乃、父親に写真集を凝視され「恥ずかしい見ないで」

大原優乃

大原優乃【拡大】

 元Dream5のグラビアアイドル、大原優乃(20)が10日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。20歳の誕生日を前に実家のある鹿児島に里帰りし、父親に自身の写真集をプレゼントするも「めっちゃ見るじゃん。逆に恥ずかしい見ないで」と写真集を取り上げたことを明かした。

 大原は8日に20歳の誕生日を迎えたが、10代最後の写真集を父に見てほしいとの思いで鹿児島に帰郷した。2018年8月16日放送の同番組に親子出演した際、父親は恥ずかしくて娘のグラビア写真をみることが出来ないとしていた。

 実家に帰った大原は「もうすぐ写真集が出るんだけど、パパ見て頑張ったから」と父親に自身の写真集をプレゼントすると、父親はまじまじとその写真集を凝視した。

 意外な行動に大原は「めっちゃ見るじゃん。逆に恥ずかしい。見ないで」と父親から写真集を取り上げたが、感想を求めると「頑張ったんだなと思いながら(写真集を見ていた)。今までいっぱい応援してくださった方もたくさんいると思うし、スタッフさんにもお世話になったので、そこの感謝を忘れず頑張ってください」とエールを送られたという。

 VTRがスタジオに戻り、「お父さんやっと写真集みてくれたね」とMCのお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(56)から話を振られた大原は「私は、あまり見ないかなと思って渡したんだけどガン見されて恥ずかしかった」と照れ笑い。

 相方で同じくMCの松本人志(56)は「お父さんもいつか写真集出したらいいのにね」とボケて笑いを誘った。