2019.10.1 16:00

EXILEの橘ケンチ、1日に30代の一般女性と電撃婚「恩返しをしていく所存です」

EXILEの橘ケンチ、1日に30代の一般女性と電撃婚「恩返しをしていく所存です」

特集:
EXILE
橘ケンチ

橘ケンチ【拡大】

 人気グループ、EXILEのパフォーマー、橘ケンチ(40)が1日、30代の一般女性と結婚したことをグループの公式サイトで発表した。

 所属事務所によると、お相手とは知人の紹介で出会い、交際期間は約3年。婚姻届はこの日、2人で東京都内の区役所に提出した。女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定という。

 橘は「エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」と結婚までの経緯を説明。一家の大黒柱となり、「まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」とキッパリ。

 来年はEXILEら所属事務所のアーティストが1年かけてライブなどを展開する6年に一度の祭典「LDH PERFECT YEAR」を迎えるが、「万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです。これからもどうか温かい応援をよろしくお願い致します」と意欲をみせた。