2019.9.26 17:06

指原莉乃、宮脇咲良&矢吹奈子の成長に涙「努力は報われるんだね」

指原莉乃、宮脇咲良&矢吹奈子の成長に涙「努力は報われるんだね」

指原莉乃

指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(26)が25日夜、自身のツイッターを更新。HKT48の宮脇咲良(21)、矢吹奈子(18)が所属するグローバルガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)がさいたまスーパーアリーナで開催した日本初ツアー最終公演に来場したことを明かした。

 指原は宮脇、矢吹とのそれぞれのツーショット写真を投稿。「咲良、ダンス上手くなってた 昔と変わらない笑顔が可愛くて苦しかった」「奈子は昔やりたいって言ってたガッキーのドラマの髪色できてよかったねと思ってたら泣いてしまった」と2人への愛をつづり、「みんな可愛かった!ハケカスのわい、涙涙のIZ*ONEコンサートでした。努力は報われるんだね」とHKT時代の後輩の活躍に涙した。

 IZ*ONEは韓国の放送局MnetとAKB48グループの共同企画によるオーディション番組「PRODUCE 48」から生まれたアイドルグループで今年2月に「好きと言わせたい」で日本デビュー。6~7月には韓国、香港、台湾、タイで初のアジアツアーを展開し、約3万1000人を動員。9月から初の日本ツアーを行っていた。