2019.9.25 05:04(1/2ページ)

カトパン、EXILE・NAOTOと真剣交際!34歳人気アナが結婚へのカウントダウン

カトパン、EXILE・NAOTOと真剣交際!34歳人気アナが結婚へのカウントダウン

特集:
EXILE
NAOTOと真剣交際していることが明らかになったカトパン。電撃婚もある?

NAOTOと真剣交際していることが明らかになったカトパン。電撃婚もある?【拡大】

 “カトパン”の愛称で人気のフリーアナウンサー、加藤綾子(34)とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)が真剣交際していることが24日、分かった。双方の所属事務所は交際を認めている。関係者によると5年前に番組共演で出会い、1、2年前に交際がスタート。今年に入って2度、欧州旅行に出かけており、結婚へのカウントダウンが始まった!!

 フジテレビを退社し、フリーになって3年半、カトパンが人気アーティストと密かに愛を育んでいた。

 関係者によると、2人の出会いは加藤が局アナ時代の2014年4月。スタートしたばかりの同局系「バイキング」(月~金曜前11・55)の火曜日担当としてだった。

 番組共演は半年間だったが、加藤はMC初挑戦だったNAOTOを局アナとしてサポート。それがきっかけで友人関係になり、スタッフやMCを一緒に務めていたEXILEの同僚、TAKAHIRO(34)、加藤と同期の椿原慶子アナ(33)ら複数の仲間を交えて食事会を開いたこともあったという。

【続きを読む】

  • EXILEのNAOTO