2019.9.17 09:07

GENKING、誹謗中傷に「知らない人が言うオカマって言葉が嫌い」

GENKING、誹謗中傷に「知らない人が言うオカマって言葉が嫌い」

GENKING

GENKING【拡大】

 タレント、GENKING(年齢非公表)が16日、インスタグラムを更新し、一部ユーザーによる誹謗中傷に反論した。

 GENKINGは同日、水着姿の写真をインスタグラムに載せたところ、「水着ババくさいってDMきた」ことを明かし、「私ももう若くないのよ」と説明した。

 その数時間後、一部のユーザーから「ババくさいって失礼な!ジジくさいよね。もうおっさんだもんな本当は」とのメッセージが来たことをスクリーンショットで報告し、「嫌なら見なきゃいいのに。私は一部の嫌なコメントやDMでコメント閉鎖やDM返しをやめる事も考えたけど、ここはみんなと交流できる唯一の場だから大切なのね」と反論。

 「見た目がキモいだのダサいだのは、言われても許せるんだけど、私知らない人が言うオカマって言葉が本当に嫌いなんだよね。好きでこう産まれたんじゃないってこと。例えば、病気で苦しんでる人にキモいって言う!? 私はなりたくてなったんじゃないって事」と続けた。

 また、「私は自分の間違えて産まれた性を病気だと思ってて、それを治療して治した感じ。【この例えや考え方はみんな違うから、嫌な気持ちにさせてたらごめんなさい】」と前置きした上で、「私は病気を手術で治すのと全く同じ感覚!」と私見をつづり、「それに、私今1人じゃないから、私がバカにされると彼も悲しむ。それが一番嫌だ」と嫌悪感をあらわにした。インスタグラムには長文で自身の思いを掲載している。