2019.9.15 14:31

グラドル清水あいり、ファンがざわついた“卑猥写真”とは

グラドル清水あいり、ファンがざわついた“卑猥写真”とは

 グラビアアイドル、清水あいり(26)が14日放送の日本テレビ系「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。ツイッターに投稿したダイエット食の写真がファンをざわつかせたことを反省した。

 番組では、体型を維持するためにのダイエット食の写真が男性ファンをざわつかせている清水が登場。清水はツイッターに「今日の晩ご飯! うずらの卵と、メインはズッキーニ!」とつづり、うずらの卵2つの間にズッキーニを置いた写真を投稿。この並びをみた男性ファンは「とっても卑猥なものに見える」などと反応。その後も野菜とうずらの卵を意味ありげに並べた写真の投稿を続けた。

 清水は「生野菜とうずらの卵2つが(夕食の)定番なんですけど、ズッキーニを食べた時にこの並べ方(うずら、ズッキーニ、うずら)で写真をアップしたら(ファンが)喜んでくれたので、みんなこう言うの好きやねんなって…最初は人のお顔みたいだな。かわいいなと並べただけなんですよ。でもファンのみなさんからはすごく卑猥だねとか」と経緯を説明。友近は「ズッキーニ(の写真)に関しては、やしきたかじんさんに見えますけどね」とツッコんでいた。