2019.9.13 18:48

LiLiCoが絶賛 ミュージカル「ボディガード」開幕

LiLiCoが絶賛 ミュージカル「ボディガード」開幕

ミュージカル「ボディガード」レッドカーペットに登場したLiLiCo(左から2番目)

ミュージカル「ボディガード」レッドカーペットに登場したLiLiCo(左から2番目)【拡大】

 タレント、LiLiCo(48)が13日、東京・渋谷の東急シアターオーブで同日開演したミュージカル「ボディガード」(10月6日まで)のレッドカーペットに登場した。

 ケビン・コスナー(64)主演で大ヒットした同名ハリウッド映画を英国で舞台化。世界11カ国で400万人の動員を記録した。来日公演にあたりサポーターを務めるLiLiCoは「映画が大ヒットした。あの名シーンはどうなるかなど気になっていると思うが、素晴らしい舞台演出。映画をも越えている」と大絶賛した。

 来年上演される日本キャスト版に出演予定の宝塚出身女優、柚希礼音(40)、歌手で女優の新妻聖子(38)、俳優の大谷亮平(38)も参加。柚希が「ものすごい熱気でわくわく。昨年末に英国で観たので、さらに進化したのを見られるのが楽しみ」と語れば、大谷は「本場で観た柚希さんから、華やかさは聞いている。映画は楽しんでみた。今回のステージはどういうものか期待している」と話した。

 日本キャスト版は来年3月19-29日に大阪・梅田芸術劇場、同4月3-19日に東京・東急シアターオーブで上演予定。

  • 来年公開のミュージカル「ボディガード」日本キャスト版に出演する(左から)柚希、大谷、新妻