2019.9.13 05:03

THE RAMPAGE、“武者修行”の地で5周年誕生日ライブ!

THE RAMPAGE、“武者修行”の地で5周年誕生日ライブ!

結成5年を記念したフリーライブで大暴れしたTHE RAMPAGE=東京・代々木公園

結成5年を記念したフリーライブで大暴れしたTHE RAMPAGE=東京・代々木公園【拡大】

 EXILEの弟分で男性16人組、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが結成5周年を迎えた12日、東京・代々木公園野外ステージで記念フリーライブを行った。

 同所は、デビュー前の2016年5月に2度目の全国武者修行ツアーの最終公演を行った思い出の地。この日は当時の7000人を超える1万人のファンが集まり、ボーカルの川村壱馬(22)は「記念すべき日にたくさんの方に集まっていただけて、本当に感謝しかありません。家族も来てくれて、泣きそうになっちゃいました。久しぶりに心が震えました」と頬を紅潮させた。

 グループ候補生だった16人全員が正式メンバーになった“5歳の誕生日”ステージでは、10月2日発売の新曲「SWAG&PRIDE」を初披露するなど5曲をパフォーマンス。成長した姿を見せつけたリーダーの陣(25)は「これからもブレずに突き進んで、もっと大きなステージに立てるように頑張ります!」と飛躍を誓った。

  • 結成5年を記念したフリーライブで大暴れしたTHERAMPAGE=東京・代々木公園