2019.9.11 15:14

アンゴラ村長、相方への不満爆発 小峠「聞けば聞くほど面倒くせーな」

アンゴラ村長、相方への不満爆発 小峠「聞けば聞くほど面倒くせーな」

にゃんこスター

にゃんこスター【拡大】

 お笑いコンビ、にゃんこスターのアンゴラ村長(25)が10日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・20)に出演。相方で交際中のスーパー3助(36)への不満を爆発させた。

 番組では深刻な悩みを抱えていそうな芸人の自宅に深夜の家庭訪問。お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)らが、同棲中のにゃんこスターの自宅で酒を飲みながら悩み相談をした。

 スーパー3助がコンビカップルならではの悩みとして、「お笑いと恋愛が一緒に絡まって不幸やってきます」と切り出すと、アンゴラ村長が「何かをしたときに普通だったら相方がスベったってだけなんですけど、相方と同時に彼氏がスベってるっていう最悪な状況が生まれる」と説明した。

 続けて、アンゴラ村長が相方が自宅で仕事の話を聞いてくれない切り出し、「家だとカップルって感じになって、お笑いの話はちょっとってモードに入っちゃっていて、そういうのが言えなくなっちゃって…。私がネタに関することとか、言っても聞いてくれないってなっちゃったんで、私が一人で…」と不満を爆発せた。

 これを聞いた3助が「次の日くらいまでずっと引きずってる。僕からしたらケンカに近いというか、何回も言いたくない。恋の相談とお笑いの相談が一緒」と話を聞かない理由を明かすとお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(43)から「聞けば聞くほど面倒くせーな。お前らの話聞いたら酒がまずい」とツッコまれた。