2019.9.11 14:24

田中みな実「その人が最後の人?」とツッコまれ苦笑い

田中みな実「その人が最後の人?」とツッコまれ苦笑い

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が11日、MCを務めるカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。結婚するかもしれないと思った男性と別れた瞬間からいろいろなことをやり始めたと明かした。

 番組では歌手、相川七瀬(44)とモデル、ラブリ(29)とロケに出かけ、ガールズトークを展開。その中で将来、家を購入するかどうかについての話になると田中は「運用するために都内に買おうかなって思ったけど、オリンピック前に買うと高いとかって言われて、東京オリンピック過ぎて、物件を買うか真剣に考えようと思ってる」と購入を検討中だと明かした。

 さらにスタジオでも「家を買うならどこに買う?」をテーマにトークを展開し、出演陣が北海道やハワイを挙げた中、田中は「3A1R」と青山、麻布、赤坂、六本木を希望し、「ちょっと広めの1LDKとかを運用するために買おうかなと本気で考えて、何軒か見に行った」と明かした。さらに「この人と結婚するかもっていう人と別れた瞬間からいろんなことをやり始めた」と告白すると、モデル、滝沢カレン(27)から「その人が最後の人?」とツッコまれ、言葉につまり苦笑いを浮かべていた。