2019.9.7 17:31

よゐこ濱口&南明奈夫妻が和装で登場

よゐこ濱口&南明奈夫妻が和装で登場

よゐこ濱口優と南明奈=さいたまスーパーアリーナ(撮影・今野顕)

よゐこ濱口優と南明奈=さいたまスーパーアリーナ(撮影・今野顕)【拡大】

 国内最大級のファションイベント「東京ガールズコレクション2019」が7日、さいたまスーパーアリーナで開かれ、今月3日に千葉・浦安市の東京ディズニーシーホテルミラコスタで挙式・披露宴を行ったお笑いコンビ、よゐこの濱口優(47)とタレント、南明奈(30)がシークレットゲストとして登場した。

 和装で姿を現わした濱口と南に、来場者が一斉に「おめでとう!」と逆サプライズの祝福の言葉。照れ笑いを浮かべた二人は、ハート型にかたどられた紙が宙を舞う演出の中、ランウェイ軽快に歩いた。

 MCを務めた 元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(32)に挙式について聞かれた南は「幸せな時間だった。結婚して1年半くらいたってからだったけど、やってよかった」と明かせば、濱口は「感動した。(両家の)両親がよろこんでくれて、やってよかった。イベントをつくってみるみたいで楽しかった。アッキーナ、取ったど~!」と幸せオーラ全開。

 シークレットゲストには俳優、横浜流星(22)も登場。出演する話題作、日本テレビ系「あなたの番です」が8日で最終話を迎える。横浜は「最終回も衝撃の展開が。楽しみにしていてください」とファンの好奇心を刺激した。自身、初TGCで初シークレットゲスト。「すごく緊張したけど、みなさんが盛り上げてくれて、ありがとうございました」と爽やかな笑顔を振りまいた。

 田中みな実とお笑いコンビ、トレンディエンジェルが司会を務めた今年のTGC。ほかに女優、桐谷美玲(29)や乃木坂46の白石麻衣(27)といった豪華モデルがランウェイを披露している。