2019.8.27 11:30

【WEEKDAYはグラドル日記(105)】Fカップ巨乳を誇るCHERRSEEのMIYU

【WEEKDAYはグラドル日記(105)】

Fカップ巨乳を誇るCHERRSEEのMIYU

特集:
サンスポGoGoクイーン
WEEKDAYはグラドル日記
  • Fカップ巨乳を誇るCHERRSEEのMIYU。初写真集発売イベントで会えるぞ!
  • Fカップ巨乳を誇るCHERRSEEのMIYU。初写真集発売イベントで会えるぞ!
  • Fカップ巨乳を誇るCHERRSEEのMIYU。初写真集発売イベントで会えるぞ!
  • Fカップ巨乳を誇るCHERRSEEのMIYU。初写真集発売イベントで会えるぞ!
  • Fカップ巨乳を誇るCHERRSEEのMIYU。初写真集発売イベントで会えるぞ!
  • Fカップ巨乳を誇るCHERRSEEのMIYU。初写真集発売イベントで会えるぞ!
  • Fカップ巨乳を誇るCHERRSEEのMIYU。初写真集発売イベントで会えるぞ!

 MIYU(みゆ、21歳、J-ROCK) ★生年月日 1998年8月27日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2016年5月25日 ★スリーサイズ 157センチ、B86(Fカップ)W58H84

 女性5人組ダンスボーカルグループ、CHERRSEEの人気メンバー、MIYU。初写真集の発売イベント3連発で彼女に会えるぞ!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「事務所のオーディションに参加しました。日本と韓国で計約2年の練習生期間を経て、CHERRSEEのメンバーとしてデビューしました」

 --グラビアを始めたきっかけは

 「たくさんの人にCHERRSEEを知ってもらいたくて、なにか個人活動を始めたいと思いました。母親からの後押しもあって、私からスタッフさんに相談しました」

 --グラビアの魅力は

 「アーティストとしてステージ上ではメークがもっと派手なのですが、グラビアでの撮影ではメークも雰囲気もナチュラルなので、普段の自分に近いところが魅力かな、と思います。ステージとはまた違う一面を見てもらえたらなって思います。男性だけでなく、女性にも見てもらえる爽やかさと魅せ方をしたいです」

 --セールスポイントは

 「笑顔でいるときの方が多いので、パフォーマンスもグラビアも笑顔の自分が好きです」

 --いよいよ初写真集「Birth」(扶桑社、3240円)が21歳の誕生日に発売されますが、タイトルに込められた思いを教えてください

 「英語で『誕生』の意味通り、写真集の発売をきっかけに“令和のニューヒロインが誕生した”という思いを込めて、『SPA!』編集さんにつけていただきました。私自身成長したい気持ちもあって、この世界に入ったので、このタイトルはとってもお気に入りです」

 --米グアムで撮影されましたが、写真集のお気に入りのカットや見どころを教えてください、

 「水着のページでなく申し訳ないのですが(笑)、黄色いワンピを着てグアムの街を歩くシーンは、おしゃれな雰囲気に合うワンピースとともに、すごく雰囲気のあるページになり、お気に入りです」

 --撮影のエピソードや失敗談があれば教えてください

 「一発目が海のシーンだったんですが、砂浜か海にホテルのカードキーを落としてしまいました。海外に行くと、いつも何かしらハプニングが起きてしまうので、自分自身でハラハラします(笑)」

 --ほかには、どんなエピソードがありますか

 「以前、足のつかないプールで飛び込みをしたことがあって、めっちゃ怖くて苦手意識がありました。ですが、今回カメラマンさんが深いプールを見つけて、『ジャンプやろうか!!』と言われたときは、マジかーーー(汗)と思いました笑 この日、何とか苦手な飛び込みを克服できました!!」

 --発売イベントを東京で2カ所(8月27日午後7時から神田神保町・書泉グランデ、9月1日午後6時からSpace emo池袋)、故郷の大阪(9月7日午後1時から紀伊國屋書店グランフロント大阪店)でも開催しますが、意気込みをお願いします

 「皆さんに会える機会ができて本当にうれしいです。やっときたぁーーー!!て思いました。いつも応援してくださる皆さん一人一人に感謝や、21歳もよろしくお願いしますって気持ちをイベントを通して伝えたいです。そして、この写真集を通して、たくさんの方に出会えたら、うれしいです」※詳細は最後に

 --9月23日のサンスポGoGoクイーンオーディション大磯ロングビーチ撮影会にゲスト出演しますが、こちらの意気込みもお願いします

 「撮影会は今回で2度目になります。前回(昨年7月の西武園ゆうえんち撮影会)は素敵な写真を撮ってくださって、本当に楽しかったです。女の子も来てくれて、うれしかったのを覚えています。今回は、ファンの方と私のオリジナルポーズも考えたので、気合十分です!!」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「最近のハマっていることは、ジムや家で筋トレをすることです。マット、ダンベル、バランスボール、トレーニングマシン、いろんな種類を知識を増やしながら試しています」

 --好きな男性のタイプは

 「引っ張ってくれる人!! あと、しょうもないことでもボケるのが好きなので、それに付き合ってくれる人!!笑」

 --将来の夢は

 「CHERRSEEが日本を代表するダンスボーカルグループになることです。個人としては、スタイルブックを出せるような素敵な女性になること」

 --CHERRSEEの活動のPRも、よろしくお願いいたします

 「個性豊かで明るいメンバーがそろったCHERRSEEは、楽曲を全て韓国で制作していて、K-POPとJ-POPが混合した新しいジャンルのグループです。YouTubeにもMVが載っています! まずはそちらをチェックして、ホームページやSNSからイベントをチェックしてもらって、生でステージを見てもらうことが、1番の望みです」

 --メンバーと一緒の写真集発売イベントもありますね

 「9月1日に東京・Space emo池袋で、私の写真集を購入してくださった方が見ていただけるライブがあるので、ぜひ来てください!」

 MIYUの初写真集「Birth」発売イベントの詳細はこちら

 【(1)バースデー発売記念イベント】8月27日(火)午後7時から、書泉グランデ(東京都千代田区神田神保町1-3-2)★特典イベント内容・お渡し握手・特典会&バースデーイベントにご招待!(先着限定)

 【(2)写真集発売記念ライブ】9月1日(日)午後6時から、Space emo池袋(東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル1階)★特典イベント内容・Space emo池袋店頭にて対象商品をご購入いただき、先着で入場整理券配布。特別ライブをご鑑賞いただけます。※参加方法・イベント詳細は、Space emo池袋のHPを参照

 【(3)大阪に凱旋!発売記念イベント】9月7日(土)午後1時から、紀伊國屋書店グランフロント大阪店・店内特設イベント会場★販売方法(要参加券)1冊券3240円、3冊券9720円、5冊券1万6200円★特典会内容・お渡し会・握手・2ショットチェキなど