2019.8.25 15:24

田中みな実、水の口移しを「長澤まさみちゃんより先にやってたもん」

田中みな実、水の口移しを「長澤まさみちゃんより先にやってたもん」

特集:
長澤まさみ
田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が24日放送TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。自らの“口移し遍歴”を告白した。

 番組ではタレントの横澤夏子(29)をゲストに迎えトークを展開。夫婦のあり方や、魅力的なパートナーとの関係について語った。田中はコミュニケーションを多く取ることが理想と語るが、その一例として「氷の口移しとか」と挙げると、横澤は「それは私、気持ち悪くなっちゃう」と拒絶反応。さらに田中は「さくらんぼの口移しとか。今やらせてもらっているドラマでそういうシーンがあって、『これ全部やったことあるな』って思って見てました」と明かすと、横澤は「すごすぎ! マジで? ラブラブな生活でしたね。すごくないですか? やったことあるって」と声を上げた。

 話がひと段落したあとも、「水の口移しもしたことないですか?」と田中は横澤を追及。横澤から「それ(2011年公開の映画)『モテキ』(のワンシーン)ですよね。『モテキ』で長澤まさみさんがやってた」と指摘を受けた田中は「私、長澤まさみちゃんより先にやってたもん。絶対先」と主張していた。