2019.8.14 14:14

田中みな実、気になる男性の前では「100%出し切ります」

田中みな実、気になる男性の前では「100%出し切ります」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が14日、MCを務めるカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。気になる男性の前で自分を偽ることはせず、「100%で出し切ります」とコメントした。

 番組では「気になる男性の前で自分を偽ってしまうことがある?」をテーマにトークを展開。偽ることはないという田中は、「100%で出し切ります」と断言。「自分のいいところを全部出しちゃうからカードがなくなっちゃって、これ以上にはなりません」と語り、共演陣を驚かせた。偽らない理由については「少しでもよく見られたいと思って100%出しちゃう」と笑いを誘った。

 さらに過去の恋愛についてもすべて話していいという田中に対し、絶対話したくないという女優、長谷川京子(41)は、「どういう思いで言うの昔のことを。彼にヤキモチを焼かせたいの?」とぶつけた。

 田中は「事実として伝えるてるって感じ。隠すこと一つもないです」とキッパリ。相手の過去については「同じ世界の人だったら検索します。そっちのほうが早い」と語り、周囲をどん引きさせていた。