2019.8.13 10:47

筧美和子、巨乳に複雑な思い「プライド高い人は付き合ってくれない」

筧美和子、巨乳に複雑な思い「プライド高い人は付き合ってくれない」

筧美和子

筧美和子【拡大】

 モデルで女優、筧美和子(25)が12日、インターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。ダイナマイトボディーで知られるが、巨乳であることを「普段はできるだけ隠したい」と複雑な思いを明かした。

 番組では「ブスの余計なひと言」をテーマにトークを展開。お笑いコンビ、たんぽぽの川村エミコ(39)が、玉の輿に乗った女性に対して「お金と結婚したんだ」と余計なひと言を漏らしたブスがいたとボヤくと、MCを務めるお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(47)は「お金持ちがかわいそうだと思ったの。『お金で…』って言われちゃうから。だってたまたまお金持ってただけなのに、結局そういうふうに見られちゃうから」と同情。続けて「俺たちで言う巨乳なのよ。筧ちゃんの横で言うのもあれだけど、巨乳と付き合うと『巨乳と付き合ったんだね、結局』って言われるじゃん」と持論を展開した。

 これに相方、小木博明(47)も同調し「俺、筧ちゃんとなんて歩きたくないもん。筧ちゃんはホテルで会うだけでいい」と言い放った。散々な言われ様だったが、筧は「プライドの高い人とかは付き合ってくれないだろうなと思います。恥ずかしいみたいな気持ちがありそう」と首肯し、「だから、できれば(胸を)強調したくないです。仕事ではすることありますけど、普段はできるだけ隠したい」と本音を漏らした。

 筧の言葉に矢作が「だから本物の巨乳っていうのは隠すんだよ。本物の金持ちって結構隠すからね」とまとめ、この話題を締めた。