2019.8.11 13:51

テリー伊藤、渋野が流れを変えたと絶賛「韓国勢の女の子たちはファッションが水商売ぽかった」

テリー伊藤、渋野が流れを変えたと絶賛「韓国勢の女の子たちはファッションが水商売ぽかった」

テリー伊藤

テリー伊藤【拡大】

  タレントのテリー伊藤(69)が11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女子ゴルフの「AIG全英女子オープン」で日本選手として42年ぶりのメジャー制覇を果たした渋野日向子(20)=RSK山陽放送=がビームスゴルフのウェアを着用したことを絶賛した。

 番組では「AIG全英女子オープン」で日本選手として42年ぶりのメジャー制覇を果たした渋野を特集。テリーは渋野のすごさについて「ビームスゴルフのウェアを着た事だと思う」と切り出し、「これは何かというと今までのウェアって正直、韓国勢の女の子たちはファッションが水商売ぽかった。これ本当に。でも彼女はその流れを一気に爽やか路線に持ってきた」と持論を展開。

 女医タレント、西川史子(48)も「清潔感がすごいありますね」と賛同すると、テリーは「今までどうして浸透しなかったのかって思って。これ(ビームスゴルフのウェア)のほうがよっぽど日本人に合う」と言い、ビームスゴルフのウェアを視聴者にも勧めていた。