2019.8.9 00:10

河路由希子と清瀬汐希がsherbetに加入!「憧れだった先輩たちに少しでも近づけるように」

河路由希子と清瀬汐希がsherbetに加入!「憧れだった先輩たちに少しでも近づけるように」

特集:
サンスポGoGoクイーン
河路由希子

河路由希子【拡大】

 初代サンスポGoGoクイーン準グランプリの河路由希子(22)が音楽ユニット、sherbetに加入することになり、8日、東京・渋谷WOMBで発表された。

 sherbetは犬童美乃梨(25)、橋本梨菜(25)ら人気グラドルが所属する女性グループで、河路とともにGカップ巨乳を誇る清瀬汐希(22)が新加入して7人組に。

 「ENDLESS SUMMER」など7曲を激しく歌い踊り、新生sherbetのお披露目ライブを盛り上げた河路は「sherbetの一員としてデビューできてうれしいです」と大感激。「憧れだった先輩たちに少しでも近づけるように頑張っていきたいと思います!」と初々しく誓った。

 フレッシュなパフォーマンスで会場を沸かせた清瀬も「橋本さんによる新メンバー面接を合格しないとsherbetのメンバーにはなれないと聞いていたので、ずっとドキドキしていました」と笑わせながらも、「本番に弱く、ライブ中もずっと手足が震えていました。これから頑張っていきますので応援お願いします」と呼びかけた。

 また、「第2回サンスポGoGoクイーン オーディション」に挑戦中の竹川由華(20)、宮本なる(18)らが所属する7人組新ユニット、コルチカムの結成も発表され、お披露目ライブが行われた。

  • 7人体制となった新生sherbetの前列左から河路由希子、橋本梨菜、犬童美乃梨、後列左から有村瞳、青山ひかる、佐藤望美、清瀬汐希=東京・渋谷