2019.8.4 11:38

指原莉乃、あゆ暴露本に興味もプロデューサーとの恋愛は「ありえない」

指原莉乃、あゆ暴露本に興味もプロデューサーとの恋愛は「ありえない」

特集:
HKT48
指原莉乃

指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(26)が4日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。歌手、浜崎あゆみ(40)の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)について見解を述べた。浜崎はこの小説の中でエイベックスの松浦勝人会長(54)と過去に交際していたことを告白している。

 指原は、浜崎の印象を「ちょっと世代ズレているかなって感じなので。お姉さんぽい恋愛の歌を歌っている人っていうイメージだったので」と語り、本については「どんな感じなんだろうって。読みたいです。当時プロデューサーとの恋愛ってどういう感じだったんだろうって」と興味を示した。

 MCを務めるお笑いタレント、東野幸治(51)から「考えられますか? 指原さん、プロデューサー(秋元康氏)との恋愛っていうのは?」と問われると、指原は「え、わたし? わたしがですか」と困惑気味。続けて「フジテレビのディレクターと付き合っているって書かれたんですけど。ニュースサイトに。付き合っているわけね~! 自分がありえないので、秋元さんとの恋愛は」と否定していた。