2019.8.2 18:27

ダレノガレ明美、恋愛暴露はせず「墓場まで持っていこうかな」

ダレノガレ明美、恋愛暴露はせず「墓場まで持っていこうかな」

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美【拡大】

 モデル、ダレノガレ明美(29)が2日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。自身の過去の恋愛は墓場まで持っていくと明かした。

 番組では歌手、浜崎あゆみ(40)の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)でエイベックスの松浦勝人会長(54)と過去に交際していたことを暴露した話題を取り上げた。

 ダレノガレは「恋愛系は墓場まで持っていこうかなと思ってます」ときっぱり。アシスタントを務めるタレント、ミッツ・マングローブ(44)から「墓場まで持っていかなければいけないような衝撃的な恋愛をしてるの?」と突っ込まれると、それについては否定。

 さらにミッツに「麻布十番で撮られた男、すっごいいい男だったじゃん。インターネットカフェみたいなところで。もっとうまくいったら紹介してもらおうと思ってた」と追及されると「元カレですかね?2年半続いて別れてしまった。遠距離になっちゃって」と全て打ち明けた。

 ミッツから「全然墓場まで持っていってない」と再び突っ込まれ、「違うんです。それは許可を得てるんで、テレビとかで話しているのは許可を得ているものなので、許可を得てないのは絶対に話さないし、本も絶対に書かないと決めてます。でも恋多き女って勝手に思われているので、(オファーは)来ます」と明かした。

 ミッツから「本に書いたら値打ちがつくだろうと思われる恋愛はあったかないかぐらいは言ってよ」と質問されると「絶対に書けないです」と答えた。