2019.7.30 11:17

元SKE松村香織、水着での失敗談 インナーパンツ無しなのに「下」だけクローズアップ

元SKE松村香織、水着での失敗談 インナーパンツ無しなのに「下」だけクローズアップ

松村香織

松村香織【拡大】

 元SKE48の松村香織(29)が29日、インターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。テレビ番組の収録でスクール水着を着用した際の恥ずかしい失敗談を告白した。

 「夏のブス行動」というにトークテーマで、松村は「やっちまったなと思ったのが、テレビの収録でスクール水着を持ってきてくださいって言われたんですよ」と当時を回顧。収録ではステージ上で1ポーズを決めるよう指示があり、スクール水着姿の松村がポーズをするとファンからは悲鳴があがった。「水着ショーのオチみたいな感じ」の扱いだったというが、実際の放送を見ると「そこのところがあまりにひどかったのかわかんないですけど、提供の枠になってて。提供が私の顔とお腹の下まで提供だったんですよ。だから、下だけがポーンみたいな。お股のところだけ映ってるみたいな」と予想外の部分だけがクローズアップされる形になっていたという。

 そのような形は想像もしていなかったため、水着の下にインナーパンツを着用しておらず、「だから、お毛けは出てなかったんですけど、アソコの形がすごいわかる感じになって…。テレビのキャプチャーで『かおたんのかおたん』みたいな」と赤面。「インナーパンツはかなきゃってすごい思いました」と反省した。