2019.7.30 11:16

叶恭子、グッドルッキングガイは「空気清浄機」 結婚しない理由も明かす

叶恭子、グッドルッキングガイは「空気清浄機」 結婚しない理由も明かす

叶姉妹の叶恭子(左)、美香

叶姉妹の叶恭子(左)、美香【拡大】

 セレブユニットの叶姉妹が29日、TBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(後7・0)に出演。結婚しない理由やグッドルッキングガイたちについて明かした。

 姉の恭子は、進行役を務めるお笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(39)から結婚観について問われ「結婚に対して微塵の魅力も感じませんし、興味もない。なぜしなきゃいけないのかと思ってます」と即答。自身の中で明確な優先順位があるといい、順位については〔1位〕美香さん〔2位〕お金、〔3位〕ファビュラスくん(猫)〔4位〕シューズ〔5位〕グッドルッキングガイと説明した。

 また、妹の美香いわく恭子の基準は「すごく難しい」といい、イケメンとグッドルッキングガイについても「全然違います」と断言。「イケメンというのはみなさんによって幅が広いじゃないですか。でもグッドルッキングガイというのは基準があって、必ず美しい。だって名前『グッドルッキングガイ』じゃないですか」と述べた上で、「必ず一人一人がハイブランドのポスターに選ばれてたりとか(している)」と明かした。

 グッドルッキングガイたちと恋愛に発展する可能性については否定し「あれは恋とかじゃないんです。マネキンでもなくて、空気清浄機みたいな。例えば、お食事してるときも、近くにいるだけで風景がいい」と持論を展開した。

 姉の熱弁に妹の美香は「姉の考え方です。私はあくまでもみなさんと(一緒)。愛する人と結婚したい」と付け足すのを忘れなかった。