2019.7.24 05:02

手島優「おっぱいで世界救う」信念語るもトム・ブラウン布川からツッコミ「ダメ~!」

手島優「おっぱいで世界救う」信念語るもトム・ブラウン布川からツッコミ「ダメ~!」

ヒットの極意を語った手島(中央)とトム・ブラウンの布川(左)、みちお =東京・東新橋

ヒットの極意を語った手島(中央)とトム・ブラウンの布川(左)、みちお =東京・東新橋【拡大】

 タレントの手島優(36)が23日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われた米人気ドラマ「CIA分析官 ジャック・ライアン」のDVD発売イベントにお笑いコンビ、トム・ブラウンとともに出席した。

 5月にNYOUTUBER(ニューチューバー)手島優の名義で発売した楽曲「ハミ乳パパラッチ」で再ブレーク中の手島は、トム・ブラウンの2人にヒットの極意の指南役として登場。

 同曲がオリコンミュージックストアのダウンロードランキングのデイリー、週間、月間の3部門で1位を獲得するなどヒット中で「ここ最近はアーティスト気取りです」とドヤ顔の手島だったが、トム・ブラウンの2人は手島の再ブレークを信じていない様子。「ヒットの極意は世界を救うことが大事。私はおっぱいで世界を救うことが信念」と熱く語ったが、ツッコミ担当の布川ひろき(35)に「ダメ~!!」とツッコまれた。

 24日にNBCユニバーサル・エンターテイメントから発売される同DVDは、過去5度にわたって映画化された「ジャック・ライアン」シリーズを待望のドラマ化。スリリングかつダイナミックなアクションシーンが満載で、見応え抜群の今作を誰と鑑賞したいかと聞かれた手島は、「ラブシーンを1人で見て切なかった。好きな人と見たい。隣に誰かいてほしい。今(彼氏は)いないです」と答えた。

  • イベントに登場した手島優(中央)と「トム・ブラウン」の布川ひろき(左)、かつら姿のみちお=23日、東京都内