2019.7.20 11:03

「サンスポレースクイーンAWARD」決勝は折り返し地点 あなたの清き1票が初代グランプリを決める!/芸能ショナイ業務話

「サンスポレースクイーンAWARD」決勝は折り返し地点 あなたの清き1票が初代グランプリを決める!/芸能ショナイ業務話

特集:
週末レースクイーン
サンスポGoGoクイーン
フォトセッションに応じる(左から)山下ほなみ、宮本りお、中村比菜、中村このみ、瀬戸ローズ、澤田実架、川村那月、恵麻、井上澄玲=東京都千代田区(撮影・桐原正道)

フォトセッションに応じる(左から)山下ほなみ、宮本りお、中村比菜、中村このみ、瀬戸ローズ、澤田実架、川村那月、恵麻、井上澄玲=東京都千代田区(撮影・桐原正道)【拡大】

 将来ブレーク必至のレースクイーンを発掘する「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2019」。現在、予選突破者13人が東京・神田神保町のはなまるスタジオなど4つのスタジオで決勝を戦っています。

 当初は今月27、28日まででしたが、なかなか候補者のスケジュール調整がつかず、急きょ8月11日まで決勝期間が延期されることになりました。各候補者の日程や撮影スタジオの場所など詳細はhttp://racequeenaward.comを参照してください。

 16日に行われた決勝PR会見では13人のうち9人が登場して、アピールしました。川村那月や中村このみ、澤田実架らはレアな私服姿、宮本りお、山下ほなみ、中村比菜らはサーキット場と同じレースクイーンコスチューム姿、井上澄玲は巨乳を強調したビキニ姿で臨むなど、それぞれの熱い思いをひしひしと感じました。

 期間中に各候補者が計2回撮影会を行って、来場者投票ポイントの合計を競っています。ちょうど、折り返し地点を迎えたところですが、上位は激しい接戦です。

 会見でも2回目の撮影着を何にするか質問したところ、各候補者ともに手の内を見せたくなかったのか、ざっくりと「水着です」ぐらいしか明かさなかったです。ただ、中村比菜だけは「(スケジュールの都合で会見を欠席した)南真琴ちゃんと一緒にチアリーディングの衣装で勝負したいです」と、共同戦線で戦うことを明言しました。

 グランプリなどの受賞者は、9月23日に行われる神奈川・大磯ロングビーチ撮影会で発表されます。グランプリ特典には車バラエティー番組「CarXs」(全国5局で放送中、TOKYO MXは日曜前10・30)のレギュラー出演(今年10~12月)など多数。サンスポはタイトル受賞者を紙面やSANSPO・COMでバックアップしていきますので、誰が初代レースクイーンAWARDのグランプリに輝くのか楽しみです。

 追伸。第2回サンスポGoGoクイーンオーディションの予選も、あと2日で終了します。41人のうち、上位約30人が突破することができます。この2日間のマシェバラ得点で全てが決まります。みなさん、推し候補の応援よろしくお願いいたします(こちらの詳細はhttp://www.sanspo55.comへ)。

 予選突破者の発表は28日の紙面とSANSPO・COMで発表するので、ぜひ注目してください。