2019.7.20 07:00

【イチ推しモデル(28)】元気とパワーを届けられる存在に、松岡資佳

【イチ推しモデル(28)】

元気とパワーを届けられる存在に、松岡資佳

特集:
TOKU-MO イチ推しモデル
カレッジ・コスモスの松岡資佳

カレッジ・コスモスの松岡資佳【拡大】

 3月にCDデビューした女子大生ユニット、カレッジ・コスモスの松岡資佳(もとか、21)。

 実践女子大4年生。小学2年からジャズダンスやタップダンスを習い、「自分のパフォーマンスでお客さんが笑顔になってくれることに喜びを感じ、表現することの楽しさを知りました」と芸能界を目指した。AKB48やももいろクローバーZのファンだったことから「ずっと夢だったアイドルとしてデビューすることができました」と充実の笑みを浮かべた。

 アイドルらしさを追い求める一方、憧れているのはスポーツキャスターの松岡修造(51)だ。「常に前向きな姿勢に心を動かされます。私も、どんな状況でもポジティブな考え方を持ち、見ている方に元気とパワーを届けられる存在になりたいです。人と比べて自分に足りない部分を見つけると、なぜ自分にはできないのだろうと悔しくなり、自分でも負けないように努力します」と同じ名字の松岡に負けない熱っぽさを見せる。

 将来の目標はスポーツキャスター。熱い心と高い志で夢をつかむ。

 【プロフィル】松岡資佳(まつおか もとか)

 誕生日 1997(平成9)年12月23日

 出身地 東京都

 身長  160センチ

 特技  タップダンス、高速ウインク、バスケットボール

 趣味  塗り絵、タピオカ巡り、体を動かすこと

  • カレッジ・コスモスの松岡資佳
  • カレッジ・コスモスの松岡資佳
  • カレッジ・コスモスの松岡資佳