2019.7.18 17:02

小倉優香、今後はヌードもあり?水着引退ツイートの真相を語る

小倉優香、今後はヌードもあり?水着引退ツイートの真相を語る

小倉優香

小倉優香【拡大】

 女優でグラビアアイドル、小倉優香(20)が18日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。水着グラビア終了のツイートの真相を語った。

 小倉は12日に「今スケジュール入ってる撮影を終えたら告知をのぞいて週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」とツイートしたところ、ファンからは「水着引退か?」と憶測が広まった。

 このツイートの真意として小倉は「水着で週刊誌とか漫画誌とかに出るのを、今入っているスケジュールで終わりになります。という報告だった」と伝え、続けて「定期的に、例えば3カ月に1回はこの雑誌に出る(掲載)っていうのをやっていたけど、告知なしで雑誌に出るっていうのをなしにした。完全にやめるわけじゃない」とあらためて説明。

 同番組で共演しているお笑いコンビ、アンガールズの山根良顕(43)は「オファーがあって、水着のグラビアを載せたいという話があれば、載せることもあるってことだよね?」と質問すると「はい」と、はっきりと答えた。お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(47)からヌードに関して問われると、「大好きな監督の作品に出られるってなったらやります。なんでも」と意欲を示した。