2019.7.18 15:09

中山忍、ネットショッピング購入履歴公開 下着まで申告しツッコミ殺到

中山忍、ネットショッピング購入履歴公開 下着まで申告しツッコミ殺到

中山忍

中山忍【拡大】

 女優、中山美穂(49)の妹で女優、中山忍(46)が17日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演。ネットショッピングの購入履歴を公開する企画で、購入した下着まで公開してしまい、ツッコまれる一幕があった。

 「ポチポチクイーンNo.1決定戦」と題してネットショッピングを愛するゲストが登場。スタッフからの「最近買った物を教えて」との要請に、中山は購入した下着まで正直に申告。「見せたらだめですって!」「これ穿いてるって思ってしまう」などとツッコミが入る中、かわいいプリントのボックスショーツを大量購入したことや、4月に購入したシームレスショーツの有用性について語り「女優さんは、このパンツ買ったんですって普通出さないですよ」とさらにツッコまれていた。

 そして、恋愛の話題では「マネジャーと記憶のすり合わせをした結果、去年の頭くらいまでは(恋人が)いたらしい」と告白。恋人ができるとマネジャーにはすぐにバレてしまうといい、「一番予定が合う人がマネジャーなので、ご飯行こうとかすごい誘うんですけど、恋人ができたりすると誘わなくなるから」と理由を説明した。