2019.7.17 16:47

元SKE加藤るみ、一般男性と七夕婚「いま心から幸せです」

元SKE加藤るみ、一般男性と七夕婚「いま心から幸せです」

加藤るみ

加藤るみ【拡大】

 元SKE48、加藤るみ(24)が17日、かねてより交際していた一般男性と7日に結婚したことをツイッターで発表した。

 加藤は「私事で大変恐縮ではございますが、私、加藤るみは、かねてよりお付き合いしていた方と7月7日に入籍しましたことをご報告させていただきます」とツイート。お相手は一般男性だといい、「頼もしさと思いやりを持った尊敬できるひとで、私はいま心から幸せです」などと幸せいっぱい。純白のウエディングドレスに身を包んだ写真や、顔が見えないよう加工されているものの、タキシード姿の男性と見つめあう2ショット写真を公開した。

 加藤のメッセージ全文(原文ママ)は以下の通り。

     ◆

 私事で大変恐縮ではございますが、私、加藤るみは、かねてよりお付き合いしていた方と7月7日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

 お相手の方は一般の方です。頼もしさと思いやりを持った尊敬できるひとで、私はいま心から幸せです。

 いつも応援してくださる皆様、これからも私らしくお仕事ができるよう精進してまいりますので、温かく見守ってくださると嬉しいです。