2019.7.14 17:35

田中みな実、下着の悩み明かす「おっぱいの位置が下がって見えちゃう」

田中みな実、下着の悩み明かす「おっぱいの位置が下がって見えちゃう」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。下着に関する悩みを明かした。

 番組ではフリーアナウンサーで下着美容研究家の湯浅美和子(46)と夏の下着マナーについてトークを展開。田中は「ノースリーブのときは黒のものとかで、たとえ見えたとしてもキャミソールなのかなって思われるようなものを着用しています」と明かすと、「20代前半の頃って例えば肩がしっかり開いてるようなオフショルダーのお洋服を着るときは、ヌーブラとかぺっぺってつければよかったんですよ。キャミソールにカップがついているものもでよかったんですけど、それだけだとおっぱいの位置が下がって見えちゃって困ってるんです。ストラップがついてないと不安になっちゃう」と悩みを明かした。

 湯浅から「肩紐がなくても落ちないで、すごくいいなと思ってる」とGOCOCIのバンドゥタイプ(ワコール)の下着を進められた田中は「今、お腹をきもち見せるとか、シースルーな素材のものとかで、ストラップがないほうが決まるなってお洋服がかなり増えてるんですよね。だからそれにも最適。これ絶対欲しい」と気に入った様子だった。