2019.6.26 21:34

元KARAハラ、騒動後テレビ初出演 ヌーブラ露出のハプニングも

元KARAハラ、騒動後テレビ初出演 ヌーブラ露出のハプニングも

自殺未遂騒動後初めてテレビ出演したHARA(中央)

自殺未遂騒動後初めてテレビ出演したHARA(中央)【拡大】

 韓国ガールズグループ、KARAのメンバーとして活躍したハラこと、HARA(28)が26日、テレビ東京系「テレ東音楽祭2019」(後5・55)に出演。先月26日に韓国・ソウル市の自宅で起こした自殺未遂騒動後初のテレビ出演となった。

 スタジオに登場したHARAは「ちょっと緊張しておりますが皆さんお久しぶりです」とあいさつ。MCの国分太一(44)が「日本中のファンも心配していましたが、いまは大丈夫ですか?」と声を掛けると、HARAは「ご覧の通り、ものすごく元気です」と笑顔。そして「これからHARAは歌手として一生懸命活動したいと思います。応援よろしくお願いします」とファンへ呼びかけた。

 HARAは芸能事務所、プロダクション尾木の同僚でもある沖縄出身のガールズグループ、Chuning CandyとKARAの大ヒット曲「ミスター」を披露。歌唱中には衣装がズレ落ち、着けていたヌーブラが露出するハプニングがあったが、すぐに直し胸元をおさえて笑顔で歌い終えた。