2019.6.19 17:00

りゅうちぇるが“干された”報道に反論「どうしてある事無い事…」

りゅうちぇるが“干された”報道に反論「どうしてある事無い事…」

りゅうちぇる

りゅうちぇる【拡大】

 タレント、りゅうちぇる(23)が19日、自身のツイッターを更新。「テレビから干された」とする一部報道に反論した。

 りゅうちぇるは問題の記事とともに「まって僕って干されたの」と投稿。続けて「ネットニュースってどうしてある事無い事書くんだろう」と苦言を呈した。

 昨年2月から「RYUCHELL」名義で音楽活動を開始。同年7月には妻でモデルのぺこ(23)との間に第1子となる男児が誕生するなど状況の変化もあり、「事務所と話してバラエティを抑えさせてもらったのは事実です!それで干されるって言われるなら仕方ないですが、ファンの子分かると思うけど今全くテレビに出てないわけではないよ」と反論した。

 さらに「僕はテレビだけがお仕事の全てではないと思ってて、でもテレビで僕を見たいって楽しみにしてくれるファンの子がいるから、今までみたいにたくさんは出られないけど、全くテレビに出ない!ってことは絶対しないので、ファンの子には安心してほしいです。これからもこんな僕を宜しくお願いします」と記し、最後は「大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません!何があってもお仕事全力で頑張るよ」と結んだ。