2019.6.15 14:44

田中みな実、永野と二人きりで食事をする理由 有吉弘行「ちょっと元カレに似てる」

田中みな実、永野と二人きりで食事をする理由 有吉弘行「ちょっと元カレに似てる」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が14日、進行役を務めるTBS系「有吉ジャポン」(土曜前0・20)に出演。 ピン芸人、永野(44)と二人で食事をする理由を明かした。

 番組にゲスト出演した永野が怖いことの一つに田中を挙げ、「みな実ちゃんはラジオとか呼んでくださったり、プライベートでも(二人で)食事とか行ったりしてる」と明かした上で、「例えば自分が(顔の)骨格が細く生まれたらとか、もっと尊敬される形の芸人として出てたらとか、たらればみたいな話をずっと聞いてくれて、お金出してくれて帰るんですよ。だからなんの目的で俺と…。別に変な感じのはないですし」と疑問をぶつけた。

 田中は「本当楽しいんですよ。たられば、こうだったらとか。自分の顔を見て毎朝がっかりするとか話を聞いて、面白いなと思って、一緒にいるのが楽なんです」と永野と食事をする理由を明かした。

 番組MCでタレント、有吉弘行(45)は「確かにちょっと元カレに似てる」とボケると田中は「似てないですよ。全然似てないですよ。全然違う。こんなんじゃない」と強く否定した。