2019.6.15 11:30

【週末レースクイーン(42)】Gカップ巨乳を誇る現役女子大学生レースクイーン、桜田なな

【週末レースクイーン(42)】

Gカップ巨乳を誇る現役女子大学生レースクイーン、桜田なな

特集:
週末レースクイーン
Gカップ巨乳を誇る現役女子大学生レースクイーン、桜田なな

Gカップ巨乳を誇る現役女子大学生レースクイーン、桜田なな【拡大】

 桜田なな(さくらだ・なな、20歳)★所属カテゴリー 全日本ロードレース ★所属チーム 伊藤レーシング ★所属レースクイーンチーム 伊藤レーシングRQ ★生年月日 1998年5月20日 ★出身地 栃木県 ★レースクイーンデビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B90(Gカップ)W62H88

 「サンケイスポーツレースクイーンAWARD2019」の予選進出者35人を順次紹介していく第5回は、Gカップ巨乳を誇る現役女子大学生レースクイーン、桜田ななの登場だ!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「レースクイーンがやりたくて、事務所のオーディションを受けたことです」

 --レースクイーンデビューのきっかけは

 「現在大学3年生で、来年の今頃は就活しようと思っていました。でも、『大学に在学中に頑張れたことってないな』って思ったときにレースクイーンをやっている人に出会いました。就活するまでしか、こういう活動はできないなと思い、サイトを見ていたときに今の所属事務所に出会ったのがきっかけです」

 --レースクイーンの魅力は

 「レースを今まで間近で見たことがなくて。初めて見たときは衝撃を受けました。一歩間違えたら命を落とすかもしれないレースに自分の身を置いて闘う選手やチームを、緊迫感のある空気の中で笑顔と花を添えることがレースクイーンの仕事の唯一無二の魅力だと思います」

 --セールスポイントは

 「親しみやすさです。レースクイーンといえば背が高い女の子が多いと思いますが、私は背が低いので、それが逆に親しみやすさを感じていただけると思います。ファンの方からも、よく写真で見るより、実際会うと話しやすいと言っていただけます」

 --レースの撮影会やファンイベントなどで失敗談、エピソードなどがあれば教えてください

 「チェキの名前や日付を間違えて書いてしまったことです」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「インドアなので、家で寝ているか、アニメを見ることが好きです。美容やコスメも好きなので、いろいろ調べたり、メイクが上手な韓国人のYouTubeとかもよく見てます」

 --好きな男性のタイプは

 「おとなしくて気配りができる人」

 --将来の夢は

 「自分が好きなことや常に受け手が見える環境で仕事をやり続けられる人でいたいです」

 --レースクイーン以外の活動やイメージDVDの発売などがあればPRをお願いします

 「グラビアの活動をしています。各種撮影会に参加しているので、Twitterのスケジュールを見て、会いに来てくださるとうれしいです」

 --所属チームのPRをお願いします

 「全日本ロードレース選手権に出場しています。筑波、岡山、オートポリス、鈴鹿のレースが残っていますので、一緒に伊藤レーシングを応援しましょう!」

 --最後に「サンスポレースクイーンAWARD2019」への意気込みをお願いいたします

 「レースクイーンを始めて間もないですが、これを機に幅広い活動ができたらと思っています。まずは、大磯ロングビーチ撮影会でベスト10に残りたいので、たくさんの方に会いに来ていただけるとうれしいです。当日お会いできることを楽しみにしています」

 「サンケイスポーツレースクイーンAWARD2019」の予選は、6月16日に神奈川・大磯ロングビーチ撮影会で行われる。

  • Gカップ巨乳を誇る現役女子大学生レースクイーン、桜田なな
  • Gカップ巨乳を誇る現役女子大学生レースクイーン、桜田なな
  • Gカップ巨乳を誇る現役女子大学生レースクイーン、桜田なな
  • Gカップ巨乳を誇る現役女子大学生レースクイーン、桜田なな