2019.6.12 11:36

菊地亜美、山ちゃんを絶賛もアプローチされていたら「ないですね」

菊地亜美、山ちゃんを絶賛もアプローチされていたら「ないですね」

「アドビでありがとう」キャンペーン発表イベントにゲスト出演した菊地亜美とくっきー

「アドビでありがとう」キャンペーン発表イベントにゲスト出演した菊地亜美とくっきー【拡大】

 タレント、菊地亜美(28)とお笑いコンビ、野性爆弾のくっきー(43)が12日、東京・赤坂のベクトルスタジオで行われた「アドビでありがとう」キャンペーン発表イベントにゲスト出演した。

 昨年2月に5歳年上の一般男性と結婚した菊地はイベントにちなみ、「ありがとうを伝えたい人は?」との質問に「ダンナさん」と即答し、「結構ラブラブなんですよ。毎週、家で映画を一緒に見たり、こないだ雨が降った日も帰ってきたらお風呂を沸かしてくれていた」とのろけた。

 テレビ番組などで共演歴のあるお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)が3日に女優、蒼井優(33)と結婚したことには「記者会見を見たら誰でもお似合いだと思う」と祝福。「山ちゃんは優しくて仕事もできて結婚していない意味が分からなかった。蒼井さんはあんなダンナさんをつかまえてうらやましい」と絶賛したが、「山里さんからアプローチされていたら?」との質問には「ないですね」とキッパリ。「自分じゃなくて誰かに紹介したいランキング1位なんです」と話して笑わせた。

  • 「アドビでありがとう」キャンペーン発表イベントにゲスト出演した菊地亜美とくっきー