2019.6.6 19:09

コロチキ・ナダル、“闇営業”明かす「食ってかなアカンから」

コロチキ・ナダル、“闇営業”明かす「食ってかなアカンから」

コロコロチキチキペッパーズのナダル 

コロコロチキチキペッパーズのナダル 【拡大】

 お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズ、ナダル(34)が5日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・0)に出演。“闇営業”をやっていることを明かした。

 番組では「『俺になにか言わなきゃいけないことないか』とカマかけられたらベタに余計なこと言っちゃう説」を検証。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)が仕掛け人となりナダルにドッキリを仕掛けた。

 焼肉店で藤本がナダルに「俺に言わなアカン事あるやろ」と問い詰めると、ナダルは特に無いとしたが、藤本がしつこく追求すると、悩んだ挙げ句に「闇営業ですか? いや闇営業はでもホンマにこれ食ってかなアカンから。よう行ってるっていうかそんな行ってないですけど、今度ゴールデンウィークに『ゴールデンウィーク闇』あります」と白状した。

 藤本が「別に食っていけるやろ?」とたしなめると、「いやでもこんなん言いたくないですけど、キャベツ確認中の(キャプテン)ザコさんが言ってたんですよ。『闇って言うだろ。闇もやり続けてたら光に変わるんだ』って」と悪びれる様子もなく語った。

 藤本が「闇とかすなってお前はもうテレビとか出てねんから」と口調を強めると「はい。すいません」と謝罪した。