2019.6.1 14:30

田中みな実に四千頭身がクレーム「全く笑ってくれない」

田中みな実に四千頭身がクレーム「全く笑ってくれない」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 お笑いトリオ、四千頭身が31日、TBS系「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。番組進行のフリーアナウンサーの田中みな実(32)にクレームを入れた。

 番組にゲスト出演した四千頭身の後藤拓実(22)が、番組MCでタレント、有吉弘行(45)に、3月まで放送していた田中がメインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」に出演した際に「ネタをやったんですけど、全く笑ってくれなくて」と生放送で冷たい態度を取られたことを告白。

 同メンバーの石橋遼大(22)も「そのあとに僕のトークゾーンみたいなのがあったんですけど、全部スカして、全然いい方向に流してくれなかった。『あなたたちの中には、まともにトークできる人がいないんですか』って言われた」と追随すると、田中から「あなたは何もできないんだから、黙っているほうが売れると思うよ」とアドバイスされたことも明かした。

 有吉から「最低だな。まじで最低」と評された田中は「ちょっと待って。段取りがいっぱいあって、生放送で時間内に…」と言い訳をするも有吉に「あなた、段取りより好感度を気にするだろ」と突っ込まれた。