2019.5.31 18:04

ミッツ、原田龍二の4WD車「私が買い取りましょうか?」

ミッツ、原田龍二の4WD車「私が買い取りましょうか?」

ミッツ・マングローブ

ミッツ・マングローブ【拡大】

 30日発売の「週刊文春」で複数の女性ファンとの不倫が報じられた俳優、原田龍二(48)が31日、金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に出演し、騒動を生謝罪した。

 スーツ姿で出演した原田はあいさつを終えると「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪。

 共演者のミッツ・マングローブ(44)から「ご自分だけは大丈夫だと思いました?」と糾弾され「申し訳ございません」と頭を下げるしかなかった。

 また、浮気した夫を全裸のまま車の上に乗せて走行した妻のニュースで、ミッツが「車といえばですけど、今回の件ね、家族で使う車でっていうところが色々と指摘されているじゃないですか」と再び水を向けた。マイカーである4WD車で女性ファンと情事に及んだと報じられた原田。妻用の車は別にあると説明したが、ミッツは「お子さんの送り迎えとかに使ったりもするわけでしょ?そこが一番世間の人が『うわ、汚らわしい』と思ってるとこですよね」と指摘した上で「私が買い取りましょうか?」と提案。原田は「相談に乗っていただけますか?」と“懇願”していた。