2019.5.23 05:02

“ARASHIジェット”世界へ!デビュー20周年で国際線初就航

“ARASHIジェット”世界へ!デビュー20周年で国際線初就航

JALの社員らと紙飛行機を飛ばして嵐JETの就航を祝う大野(中央左)と松本(同右)=成田空港(撮影・荒木孝雄)

JALの社員らと紙飛行機を飛ばして嵐JETの就航を祝う大野(中央左)と松本(同右)=成田空港(撮影・荒木孝雄)【拡大】

 嵐の大野智(38)と松本潤(35)が22日、千葉・成田空港の格納庫で行われた日本航空の特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」のお披露目イベントに出席した。

 同機はこの日夜、米ハワイに向けて初就航。嵐の5人の顔が描かれた「嵐JET」は過去に国内線で就航されたことはあるが、国際線は初だ。

 イベントでは、2人がアロハシャツ姿でジェット機から登場。大野は「一生の記念です」、松本も「(嵐のデビュー)20周年のタイミングで作っていただけたのがすごくうれしい」と喜んだ。

 2020年をもって活動を休止する嵐にとって、ハワイはデビューを発表した思い出の場所。司会者からは今後のハワイ公演の有無について聞かれたが、松本は「現状ないです。すみません」と否定した。

  • お披露目されたJALの『ARASHIHAWAIIJET』=成田空港
  • 発表会に登場した嵐の大野智(左)と松本潤=成田空港