2019.5.20 18:31

松坂桃李が後輩・菅田将暉歌う「パーフェクトワールド」主題歌に「毎回楽しみ」

松坂桃李が後輩・菅田将暉歌う「パーフェクトワールド」主題歌に「毎回楽しみ」

フジテレビ系「パーフェクトワールド」のミニライブに集結した左から中村ゆり、山本美月、松坂桃李、菅田将暉、瀬戸康史、木村祐一=東京・江東区

フジテレビ系「パーフェクトワールド」のミニライブに集結した左から中村ゆり、山本美月、松坂桃李、菅田将暉、瀬戸康史、木村祐一=東京・江東区【拡大】

 俳優で歌手、菅田将暉(26)が20日、東京・江東区の豊洲PITでフジテレビ系連続ドラマ「パーフェクトワールド」(火曜後9・0)のイベントに参加、話題の主題歌「まちがいさがし」を披露する前に報道陣の囲み取材に応じた。

 このドラマでは所属事務所の先輩で俳優、松坂桃李(30)が車いす生活を送る建築士を熱演。菅田は力強い歌声でドラマを盛り上げている。その松坂について「先輩で同じ事務所のファミリーでもあるけど、その中でも違う距離感がある。兄弟でもライバルでもないし、兄弟でもライバルでもある。不思議な関係です」と特別な親近感を抱いていることをうかがわせた。

 一方の松坂も菅田の前に会見。主題歌「まちがいさがし」について「このドラマにぴったりの世界観。毎回どこでかかるか楽しみです」と心酔している様子。「菅田の歌声は毎年、事務所の忘年会で聞くので、一足先に聞けるのは楽しみ」と話していた。

 21日は第5話の放送。松坂は「もうひと波、盛り上がりがあるぞということをお伝えしたい」と話した。会見には共演の中村ゆり(37)、山本美月(27)、瀬戸康史(31)、木村祐一(56)も同席した。