2019.5.19 12:54

磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下夫から「自分の子供がほしいって」

磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下夫から「自分の子供がほしいって」

磯野貴理子

磯野貴理子【拡大】

 タレント、磯野貴理子(55)が19日、フジテレビ系「はやく起きた朝は…」(日曜前6・30)に出演。2012年9月に結婚した24歳年下でバーテンダーの夫との離婚を報告した。

 視聴者からのメッセージを紹介する中で「急なんだけどさ。私さ、離婚することになってね。離婚するのよ、今度」と切り出し、号泣する松居直美(51)をなだめつつ「ずっと(番組を)見てくれている方にさ、ちゃんと報告をね。急に旦那の話をしなくなるとちょっと変かなと思って。ごめんね、こんな日曜の朝にね。知らない方もいるかと思いますが、夫はすごく年下なんです。24(歳)下なの。すごい若いんですよ。だから覚悟はしていたとはいえね、向こうから言い出した。『俺ね、自分の子供が欲しい』って」と告白。続けて「あーそうかそうか、そりゃそうだって思って。そうだよねって、うんうんうん、わかったわかったって。そりゃそうだよ。(夫から)『俺、勝手なこと言って』って言われて。勝手じゃないよ、自然なことだよ、あたりまえじゃないの、わかったわかったって。別々の道を歩むことになって」と説明した。

 「向こうのほうが頑張ったよ。よく一緒にいてくれたなと思って。感謝しかないもん」と夫への感謝を口にし「めでたい話だから。新しい出発だから。大丈夫」と前を向いた。現在住んでいる自宅については「私は引っ越さないから、向こうが出ていく方だから」とも明かした。

 磯野は03年12月に7歳年下の当時の担当マネジャーと結婚したが、09年11月に離婚。今回が2度目の離婚となる。

長谷川潤が離婚、2人の子供の親権は長谷川に 今後もハワイ・オアフ島で生活
電撃発表!ユースケ・サンタマリア離婚「令和に持ち越したくない」
渡辺えりが離婚 俳優の土屋良太と23年の結婚生活に終止符