2019.5.17 17:26

安藤美姫さん「仲良くできてないです」元パートナーとの関係を告白

安藤美姫さん「仲良くできてないです」元パートナーとの関係を告白

安藤美姫さん

安藤美姫さん【拡大】

 フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫さん(31)が17日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)にゲスト出演。かつて交際関係にあった男性の関係が良好ではないことを告白した。

 番組初出演となる安藤さんは「あわよくばレギュラーも狙っております」とやる気満々。しかし金曜アシスタントのミッツ・マングローブ(44)に「そんなに別に自由な番組ではないですよ。ミキティほど自由なものなんてこの世には存在しないですよ」と釘を刺されると、安藤さんは「いや。すごくいい子ですよ、私」と反論した。

 この日の番組のテーマは「別れた元パートナーと仲良くできますか?」。安藤さんは「時と場合によります」と答えたが、ミッツに「直近はどうですか」と尋ねられると、しばし言いよどんだ後「仲良くできてないです」と思わず告白。ミッツから「あなたね、そういうところ。濁さなきゃダメでしょ。茶、飲んでるわけじゃないんだから! しっかりしてよ!」とダメ出しされると、安藤さんは笑いながら「こういうとこですね」と赤面した。