2019.5.16 15:37

千原せいじ不倫報道に芸人仲間から“怒り”の声 ケンコバ「許せない!永久追放」

千原せいじ不倫報道に芸人仲間から“怒り”の声 ケンコバ「許せない!永久追放」

千原せいじ

千原せいじ【拡大】

 お笑いコンビ、千原兄弟の千原せいじ(49)の20代美女との不倫疑惑が一部で報じられ、16日のワイドショーでは芸人仲間から“糾弾”する声が上がった。

 せいじが火曜日レギュラーを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)では、冒頭からせいじの不倫報道を特集。MCを務めるバナナマンの設楽統(46)から水を向けられたオアシズの大久保佳代子(48)は「いや、許せませんね。クビにしましょう。ノンストップをクビにしましょう」と一刀両断。「本当に許せませんよ。女性の敵ですよ」とこき下ろすと、スタジオは笑いに包まれた。

 フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)では、フットボールアワーの岩尾望(43)が「久々に明るいニュースですね」とニヤリ。美女との2ショット写真が紹介されると、「さすが、せいじさんというか。全く隠すことなく、マスクするでもない。ここまできたら、ホンマに何もなかった大吉さんよりさわやかに見える。微笑ましいと思っちゃう」と、フリーアナウンサー、赤江珠緒(44)との“芝生添い寝デート”が報じられた博多華丸・大吉の博多大吉(48)を含めてイジった。

 TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜後1・55)で、ケンドーコバヤシ(46)は「許せないです。永久追放ですよ!」とピシャリ。「俺は悔しいです。なぜね、世の女性たちはここまで妻子持ちの男性が好きなんでしょうか。僕だって独身でね、毎週これ(番組)で名古屋に来させてもらってるわけですよ。必要以上に新幹線の時間ずらして名古屋駅ウロウロしてても、何も起きないですよ。毎回、ドラゴンズのキャップかぶったおじさんがサイン求めてくるだけです」とひがみ全開だった。