2019.5.15 15:35

橋本マナミ、豊満な胸元を強調した赤のセクシー衣装で登場

橋本マナミ、豊満な胸元を強調した赤のセクシー衣装で登場

「ウルトラマン★幸楽苑 新キャンペーン発表会見」に出席した橋本マナミ=東京・日本橋

「ウルトラマン★幸楽苑 新キャンペーン発表会見」に出席した橋本マナミ=東京・日本橋【拡大】

 タレントで女優、橋本マナミ(34)が15日、東京・コングレスクエア日本橋で行われたラーメンチェーン「幸楽苑」とウルトラマンのコラボキャンペーンの発表会見に出席した。

 同店の本社は福島・郡山市にあり、今回はウルトラマンの生みの親で円谷プロダクションの創業者、円谷英二さんの出身が同じ福島県という縁でコラボが実現。

 橋本は「全部、お汁まで飲んじゃう」ほどのラーメン好きで知られ、この日は豊満な胸元を強調した赤のセクシー衣装で登場。“お色気怪獣”にふんし、ハートマークを作ってウルトラマンと怪獣ブースカを悩殺した。

 仕事では“愛人キャラ”で人気だが、私生活では独身。「令和婚に憧れます」と願望を明かし、理想のプロポーズについて「温泉が好きなので、混浴でおちょこに指輪が入っているのが良いですね」と熱望していた。

 同キャンペーンでは特製のウルトラマンどんぶりなどがあたる。

  • 「ウルトラマン★幸楽苑新キャンペーン発表会見」に出席した橋本マナミ=東京・日本橋