2019.5.4 15:37

初DVD発売の高崎かなみ、理想のタイプは「森林浴みたいな人」

初DVD発売の高崎かなみ、理想のタイプは「森林浴みたいな人」

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信
初DVD「ぼくの初恋」の発売イベントを行った高崎かなみ=東京・秋葉原

初DVD「ぼくの初恋」の発売イベントを行った高崎かなみ=東京・秋葉原【拡大】

 サンスポGoGoクイーンの初代グランプリ、高崎かなみ(21)が4日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた初DVD「ぼくの初恋」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントに出席した。

 2月中旬にグアムで撮影。見どころとして、濡れたセーラー服を徐々に脱いで白のビキニ姿を披露するシーンを挙げ、「普段ではないシチュエーションなので、撮影ではドキドキしました」と振り返った。

 タイトルにちなみ、自身の初恋については「小学4年の頃で、3年間、片思いでした」と告白。理想のタイプは「森林浴みたいな人。落ち着くというか、安心感のある人」と独特の表現でアピールした。

 現在は動画映えする次世代アイドルを発掘するプロジェクト「ミスジェニック」に挑戦しており、「GoGoクイーンとの2冠を目指します」と力強く宣言。

 19日には「サンスポGoGoクイーンと行く! 日帰りバスツアー+撮影会」に参加。東京・新宿を出発し、山梨・富士河口湖町を訪問する。「私自身、バスツアーは初めてなのですごく楽しみ」と心待ちにしていた。