2019.5.1 16:02

西野七瀬「ずっと違う世界に行きたいと思っていた」乃木坂加入前の思いを告白

西野七瀬「ずっと違う世界に行きたいと思っていた」乃木坂加入前の思いを告白

特集:
乃木坂46
西野七瀬

西野七瀬【拡大】

 元乃木坂46で女優、西野七瀬(24)が、1日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。乃木坂46に加入していなかったらフランスに留学する予定だったことを明かした。

 番組では西野がゲストのモデル、Niki(22)とタレント、岡田結実(19)とロケに出かけトークを展開。乃木坂46に加入するきっかけを聞かれた西野は「お母さんがオーディションを見つけてきて『なんかおもしろそうだから応募してみるか』みたいな感じで、アイドルに憧れがあったわけでもなく」と振り返った。

 岡田から芸能界に憧れはなかったのかと聞かれ、「興味はあって、なんだろうなその当時の自分の環境と違うところ、違う世界に行きたいってずっと思っていて、フランス留学の話をしていたんですよ。交換留学みたいのを高校から行けるっていうので、お母さんを説得して、留学しようってなっていたんだけど、(乃木坂46の)オーディションとかぶっていて、オーディションに受かったのでそっち(留学)はなしになったんですけど、もし受かってなかったら留学に行って、全然違った(人生だった)と思います」と告白した。