2019.4.29 20:03

セカオワNakajin、第1子誕生を発表 バンドメンバーも祝福

セカオワNakajin、第1子誕生を発表 バンドメンバーも祝福

SEKAI NO OWARIのNakajin

SEKAI NO OWARIのNakajin【拡大】

 4人組バンド、SEKAI NO OWARIのリーダー、Nakajin(33)が29日、ツイッターを更新。第1子が誕生したことを発表した。

 Nakajinは「先日、桜舞う頃に第1子が誕生しました」と報告。続けて「誕生の瞬間はそれは忘れがたい光景で、ようやく会えた歓びに心震えました。山あり谷ありだった日々を乗り越えてくれた妻には感謝の気持ちで一杯です」と心境を記した。そして「これから音楽家としても、父親としてもますます精進して参ります!」と決意を新たにした。

 この吉報をバンドメンバーも祝福。Saori(32)はツイッターで「左:新米パパ。右:ちょっと先輩ママ」と2ショットを掲載。DJ LOVEも「めでたい!とてもめでたい!」と祝った。

 Nakajinは2017年1月に一般人女性と婚約。「彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました」とコメントしていた。