2019.4.18 18:04

赤江珠緒、博多大吉との週刊誌報道に「お恥ずかしい」記事内容は全面肯定

赤江珠緒、博多大吉との週刊誌報道に「お恥ずかしい」記事内容は全面肯定

赤江珠緒アナ

赤江珠緒アナ【拡大】

 フリーアナウンサー、赤江珠緒(44)が18日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に出演。19日発売の写真週刊誌に、自身同番組の水曜パートナー・博多大吉(48)に関する記事が掲載されることを報告した。

 この日のパートナーを務めた玉袋筋太郎(51)から「袋とじじゃないよね」と茶化された赤江は「今日も来るのを休みたいと思うくらい恥ずかしい。恥ずかしい写真が出ます」と報告。赤江が「博多大吉&赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と記事のタイトルを読み上げるとスタジオは笑い声に包まれる。赤江は「妖精みたいなタイトル出てますが、中年男女の話で…すいません」と恐縮していた。

 記事の内容については「有根といいますか、書いてあることは全て事実です。無根ではないんですよ」と話し、写真を撮られた経緯を説明した。特にスキャンダラスな内容ではないものの、赤江は「ただ、ただ、恥ずかしくて。お恥ずかしい、お恥ずかしい」と連呼。「怒られました。いろんな人に。家族とか、うちの旦那とかにも怒られ。原っぱだからって、寝転がって写真撮られたらダメだって」と反省した。

 なお、玉袋は「俺はホント怒ってるよ! なぜ俺と撮られなかったんだ。なぜ俺じゃないんだ」と憤慨。「俺も(自身が担当する金曜日に共演している)外山(惠理アナウンサー)さんと一線超えるよ!」と怪気炎を上げていた。