2019.4.17 11:29

田中みな実「虚しい気持ちになってボロボロ泣いた」

田中みな実「虚しい気持ちになってボロボロ泣いた」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が、16日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。虚しさを感じ、ご飯を食べながら泣いてしまうことを明かした。

 番組では、田中がロケに出かけ女優の高橋ユウ(28)、モデルの中野恵那(18)と恋愛トークを展開。2人の幸せトークを聞いた田中は「ちょっとグチってもいい」と切り出し、「女性が5人ぐらい集まる番組で、私以外みなさん結婚していて子供がいたのね。で『みなさん結婚してお子さんいらっしゃるじゃないですか』みたいなことを言われたときに『私はしてないんですけど』って自虐的に言うのはいいんだけど、でも家に帰ってふと冷静になると、みんな同世代で自分より年下の子も結婚して子供がいて家庭があって、私今一人で自分のためだけにご飯作って、ちょっと虚しい気持ちになっちゃんだよね。涙が出てきちゃってご飯食べながらポロポロ泣いちゃって、そういうときに誰かに電話したいんだけど、『この子は今、仕事いそがしいだろうな』とか考えると、携帯もそっと置くよね」と告白した。

 誰でもいいからご飯に行きたいわけじゃないと言いつつも、中野に「ポップティーンに誰かいる?」と10代の男性を紹介してもらおうとしていた。