2019.4.9 14:29

高田秋の「ヤッちゃいました」発言に矢作兼も驚き

高田秋の「ヤッちゃいました」発言に矢作兼も驚き

高田秋

高田秋【拡大】

 モデル、高田秋(27)が8日放送のインターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演し、ロックバンド「ラルク・アン・シエル」のボーカル・HYDEが好きすぎるエピソードを明かした。

 番組ではブスの引っ越しをテーマにトークを展開。美人コメンテーターとして番組初登場の高田は「ラルク・アン・シエルのHYDEさんが大好きで」と切り出し、「引っ越しのときにこの辺に住んでいないかなって妄想するんですよ。私、北海道出身なんですけど上京してきたときも北海道から東京に向かう飛行機の中でもHYDEさんが東京に住んでいるから北海道を離れるのは寂しかったけど、HYDEさんがいるからまぁいいとか。ちょっとストーカーっぽいです」と告白。

 続けてブスが恋に落ちる瞬間の話題になり、お笑いコンビ、おかずクラブ・ゆいP(32)が男性メイクさんにメイクをされているときに恋に落ちそうになると明かすと、高田は「1回だけ、HYDEさんにめっちゃ似た人がいて本当にビックリしたんですよ。そのときはリップとか塗られるとき、HYDEさんって思って、さすがにヤッちゃいましたね」とぶっちゃけた。

 MCを務めるお笑いコンビ、おぎやはぎ・矢作兼(47)から「びっくりしたね。さすがにヤッちゃいましたって」と突っ込まれると、「違う。違う。ついつい妄想しただけです」と照れ笑いを浮かべながら「ヤッちゃいました」発言を訂正した。