2019.4.6 17:11

極上ボティー、大貫彩香が女教師に「赤い水着はセクシーの塊」

極上ボティー、大貫彩香が女教師に「赤い水着はセクシーの塊」

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信

 サンスポGoGoクイーン初代グランプリの大貫彩香(26)が6日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で18作目のDVD「彩香先生とボク」(@misty、4104円)の発売イベントを行った。

 157センチ、B85W58H85の極上むっちりボティーを花柄の衣装に包みイベントに登場。同作は昨年12月に静岡で撮影され、「今回は先生になりました。前作は『さっちょ初心に帰る』を裏テーマに元気に撮ったんですけど、今回は先生ということで、大人っぽく撮影しました。赤い水着がすごいセクシーです。セクシーの塊」と紹介した。

 バーのシーンが一番大人っぽく撮れたそうで「前作が明るかった分、ギャップがあると思います。今まではドジだったり、妹キャラというか頼りない感じを演じていたんですけど、今回は自分がリードする大人っぽいシーンになっています」と胸を張った。

 先生役ということで生徒を引っ張っていく役柄だが「理想は(男性に)引っ張っていってほしいですけど、だいぶ大人になってきたので、ちょっとはね、アテンドできるんじゃないかな」とはにかんだ。

 平成もあと1カ月を切ったが、やり残したことを聞かれると「いろいろなこともやってきましたけど、紙の写真集出したかったので、令和に出せたらいいな」と意気込んだ。

 5月19日に「サンスポGoGoクイーンと行く! 日帰りバスツアー+撮影会」が開催される。