2019.4.3 01:11

矢口真里が第1子妊娠!すでに安定期、今夏出産予定

矢口真里が第1子妊娠!すでに安定期、今夏出産予定

矢口真里

矢口真里【拡大】

 昨年3月に元モデルの一般男性(31)と再婚した元モーニング娘。のタレント、矢口真里(36)が妊娠していることが2日、分かった。AbemaTVの生放送番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(火曜深夜1・0)で発表した。

 矢口は「おなかの中に新しい命を授かっています。安定期に入っていまして。この夏の終わり頃に出産予定です」と報告し、「おなか、出ているでしょう。隠しきれなくなった。つわりはほとんどなかったのよね」と笑顔で明かした。

 元モー娘。のメンバーがママになるのは15人目。昨年、再婚直後に行われたイベントに出席した際、矢口は「(モー娘。の)OGメンバーは子だくさんなので、私も子供を授かれるように頑張ります!!」と語っていただけに、喜びもひとしおだ。

 番組ではサンケイスポーツ既報通り、結婚1周年記念日だった先月26日に沖縄で両家の親族と友人を招いて挙式していたことも明かし、「身内だけでさせていただきました。天気予報は雨だったのに、めちゃくちゃ晴れててよかった。お父さんはリハーサルから号泣していた。旦那さんも珍しく泣いていました」と笑顔で報告した。俳優の前夫(32)との間には子供はいなかった。

  • ママになった元モー娘。メンバー